やぶ椿を天ぷらしてみよう。

投稿日時:2007.01.28 (日)  17:27:50カテゴリ:工房の様子

 

やっと、やぶ椿のはなが咲きはじめました。花びらを半分にして、揚げるとおいしいよ。


私の ホームページ



■コメント


<よっしーさん
電話してくだされば、授業料として、蕎麦も椿も用意して、貴女のご来訪をお待ちしております。噂より舌で確かめて頂戴!

投稿:roppi  2007.01.29 (月)  22:40:26


こんにちは、インストラクターのよっしーです!
昨日はありがとうございました!
いつもウワサだけはお聞きする「お蕎麦」。そのたび、おいしそうだなあ、と惹かれております。
少し暖かくなりましたら、ぜひ工房におじゃましたいです。
ブログの更新も、楽しみに見せていただきますね〜〜!!

投稿:よっしー  2007.01.29 (月)  15:31:35


人体実験済みですので、安心して試してください。フローラルな味が微かにします。論より証拠、たべにきて。

投稿:roppi  2007.01.28 (日)  17:41:16


椿のてんぷらとは・・・
初めて聞きました。山菜のてんぷら(タラの芽・ふきのとう)は食べたことがありますが、椿は食べたことがありません!
どんな味がするんですか?

投稿:T  2007.01.28 (日)  17:32:51


■コメントを書く