今年の年賀状

投稿日時:2009.01.08 (木)  21:27:09カテゴリ:私の作品

 

年賀状の絵は、旅行した処を選んでスケッチ風に描いて、出しています。



白川郷は、絵になる描きやすい素材ですね。
観光地としては、あまり、好きになりませんが、本来素晴らしい建築遺産であることは、間違いのない事実であります。
       
明けましておめでとう御座います。

とはいえ、今年の三が日は、ひどい風邪で、寝込んでしまいました。病身をおして、家族旅行。4日5日と車で丹後半島へ。
疲れていまいましたよ。いまだに、病身の日々。
皆様、健康に気を付けて、新年を迎えてください。

               ホームページ



■コメント


tukinowaさん
暖かくなるまでとは、言う必要がありませんね。ブログ訪問させて貰ったら、雪ばかりじゃありませんか。でも、春にならないと、おいしい物が出てこない。
ビールが美味しくなる、カップがあるのだけれど、どうしようかな?

投稿:roppi  2009.01.15 (木)  22:49:41


MIYAさん
まだ完全とは言えませんが、鼻がぐずぐずして、声もモヤがかかったようで・・・・・年賀状、私が、ポストマンになって、はいたつしますよ。気長に待ってください。完全に風邪が治るまで。

投稿:roppi  2009.01.15 (木)  22:41:27


Roppiさん、ダウンしてたんですか。そりゃほんとにかわいそうだ。
今日は9日、もう治りましたか?
白川郷の絵、すごいです。見事です。よく考えてみると、Roppiさんに年賀状出したかな?こんな素晴らしい絵がいただけるのなら・・・。今度手渡しで年賀状お届けします。今年もよろしくお願いします。

投稿:MIYA  2009.01.09 (金)  20:31:47


■コメントを書く