茶の花のカップ&ソーサ

投稿日時:2010.05.30 (日)  23:38:03カテゴリ:私の作品

 

茶の木で、ストラップを作って、和束町に貢献しているMIYAちゃんの注文で作ったもの。


カップ


ソーサ

白い花は、地味で、目立たないので、定番商品にはない。
以前にも、注文されたホタルブクロも白い花で、MIYAちゃんは、野に咲く地味な花が、気に入っているようだ。

最近、陶芸教室に白の絵の具があるのを教えると、皆さん、白の絵の具を使う、使う!!

生徒の作品で、お見せしますよ、近日中に!!

              ホームページ



■コメント


茶の花のカップ、素晴らしいです。さすがroppiさん!
よく見ると、とても丁寧に書いていただいたようで本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

投稿:MIYA  2010.06.01 (火)  21:15:23


chiko様
飲食では、見て、香りを嗅いで、一層味を引き立ててくれます。
マーガレットの白い花も良い出来にあがっていましたよ。
茶でコーヒーを飲むのは、チコット(chikotto)お洒落ですな・・・・

投稿:roppi  2010.05.31 (月)  23:15:44


今日、このカップでコーヒーを頂いてきました。格別美味しかったー!

投稿:Chiko  2010.05.31 (月)  21:46:22


■コメントを書く