工房の看板出来上がる

投稿日時:2010.09.27 (月)  00:40:52カテゴリ:交友の輪

 

とは、言っても、随分前に

        MIYAちゃん         

に作って貰ったのだが、配信するのが、何故か今頃になってしまった。



今までに、4ヶ所に看板を設置してもらったが、終点とも言うべき工房の東側壁面に飾らしていただいた。画龍点睛と言いますか、最後の看板の出来は○。いつも、木肌を重視するあまり、透明の塗料を塗ってあったのだが、いざ、設置してみると、字がはっきり見えない。今度は、地肌に白化粧を施し、黒い字を浮き立たせて頂いた。おかげで、遠くからでもはっきり見える。有難うさんでした。



記念撮影の顔を見ていただければ、出来の具合が解るでしょう。前の看板を見たい方は、カテゴリーのアクセスを見てください。



二階の妻の部屋にプレゼントされたウエルカムボード。
猫好きの妻のために3匹の猫付き。惜しむらくは、黒猫が背景に沈んでしまった事。

切り抜きと言えば、今や、MIYAちゃんと呼ばれている。



■コメント


MIYAさん
気長に待っていますよ。宝くじとは!?口だけのリップサービス?

投稿:roppi  2010.09.27 (月)  22:51:43


びっくりしたーーッ! ほんまはもっともっと大きな立派な看板が作りたかったが、Roppiさんの選んだ材・・・。その内宝くじでも当たれば(宝くじ買う金がないが・・・)立派な看板を作ってプレゼントしますよ! 

投稿:MIYA  2010.09.27 (月)  21:17:42


■コメントを書く