鹿の害にホトホト困っています

投稿日時:2010.10.13 (水)  21:31:39カテゴリ:農作物

 

収穫目前だった黒豆の枝豆



葉も実も莢も丸裸。20本弱あったのに、全部一晩で食らうとは!!可愛い顔していても、憎さ百倍、鉄砲でもあれば、仕留めて、刺身して喰ってやるのに・・・・・

来年は、柵して防がないとね。
今年はこうだ!!



ここ、何処だと思います?2階の屋根の上です。



プランター栽培ですわ。鹿も、ここまで登って来れまい。
工房前の畑は、この通り。



網を被せて、鹿の鼻面も通らないように、シカトしてやった。
少しは、人間様に残して置いてくれたら、こんな仕打ちはしないのだけど・・・・・・



■コメント


へぇっ! 枝豆全部やられた? 夜の畑、カメラを向けて撮ってみたいもんですね。roppiさん、いっぺん監視して写真に収めて下さいよ。それにしても見事ですね。

投稿:MIYA  2010.10.17 (日)  08:02:32


■コメントを書く