シュークリームは、何処のが一番?

投稿日時:2010.12.07 (火)  23:41:59カテゴリ:スイーツ

 

とは言っても、私の独善的な好みですが、

          ガトーギャラリー

と言うお店のシュークリームです。



中味は、カスタードで、滑らかな口当たりで、甘過ぎず、トロッとしたクリームが舌の上に、広がります。



何処の洋菓子店でも、必ず、1個は、買って食べてみますが、
ここのが、一番好きです。精華地区は、シェフナカギリ、パティシエヤマダ、等、安くて美味しい洋菓子店がある激戦区です。このお店、八幡木津線を南に下り、163号線の高架の下を潜り、初めての信号を右に(西)曲がり、しばらく行くと、南陽高校の信号を過ぎた右手(北側)に有ります。



これは、以前お知らせした「ふたば」の和菓子「山茶花」です。中は、白餡のこしあんです。綺麗なだけでなく、美味しいですよ。

                  ホームページ



■コメント

コメント記事はありません。


■コメントを書く