女の子はクリスマスツリーを飾るのが好き!!

投稿日時:2010.12.20 (月)  23:00:19カテゴリ:交友の輪

 

女の子と言っても、還暦近くの嫁はんの事やけど・・・・



仕事場のテーブルに杉のクリスマスツリー。
何処で、集めたのか、クリスマスらしき飾り。
オーナメントは

         木工房 MIYAさん

の作。
明るく成りましたかね。
昨今、家を、イルミネーションで、飾る所が、たくさん見かけます。家の嫁はん、そこまでは行かんと思いますが?

宮ちゃんの切り抜きオーナメントを見てください。









飾り付けしている時の表情は、子供に帰っているから不思議ですね。

             ホームページ



■コメント


ono ukiko様
杉の木を切って来いと、こき使われて、何に使うのかと思っていたら、倉庫に埃をかぶって寝っていた花生けを引っ張り出し、ご覧の通りです。無宗教のノーテンキなJACK様を手玉に取って!?
振り回されています。

投稿:roppi  2010.12.23 (木)  00:10:41


ono yukiko様
 子供が小さい頃は、子供のためにしていた飾り、今は自分のためにしているのでしょうか?誰か見てくれた人が、、喜んでくれたらうれしいですよね!天邪鬼の夫は、クリスチャンではないのに・・と皮肉を言いながらも、実は喜んでいるようです!!!

投稿:喜世子  2010.12.21 (火)  23:58:18


女の子もいらした〜??と一瞬@@
私の庭の木にも灯りが点っています!!
やっぱり 飾り付けている時って
女の子に戻りますね、kiyokoサン^^*

器 と MIYAさんのオーナメント すてきですね。

投稿:ono yukiko  2010.12.21 (火)  01:05:44


■コメントを書く