恒づねテイクアウト専門店「楽房」のシュークリーム

投稿日時:2011.05.03 (火)  21:59:33カテゴリ:スイーツ

 

ステーキカッポー恒づねで食事の後、店の前にある「楽房」で、シュークリームを連れの方が買われた。



メロメロンシューと言う名で、私はてっきり、中味が、メロン味のクリームだと勘違いして買わなかった。外側の皮が、メロンパンの生地なのだ。お裾分けして頂き、試食する事が出来ました。



中味は、私の大好きなカスタードクリームで、かなり濃厚で、腹に来る。かなり大きなものですよ。写真では解り難いですが。お味は、結構美味しいです。メロンパン大好き人間には、たまらんでしょうね。お値段は、210円。恒づねで食事した方は、180円になります。



他にも、色々有りますよ。
「楽房」 筍娃沓押檻牽坑掘檻娃械娃

ついでに、今回食べたビフカツプレート(2500円)の紹介をしましょう。



自家製豆腐の揚げ出し豆腐の葛餡かけ。
中の豆腐が、もちもちして、豆腐とは思えない食感で、とても美味しい。



カボチャのスープ



ここで焼いているパン。以前、「楽房」で売っていたのですが、
今は売っていません。美味いパンですよ。



ワンプレートにいろいろ載っていますが、右下のが、ビフカツ。特製ソースが掛かっており、チーズがとろりと溶けている。この店のビフカツサンドは有名で、上の小さなパンに挟んで、少しだけその雰囲気が味わえる。流石にこれは、美味い。



スイーツ 甘さたっぷり3種盛り。女性には、堪りませんね。
グラスの焼き菓子も「楽房」で売っている。

ランチメニュー




ステーキプレートはいつも、売り切れています。早めの予約が必要のようです。

地図


         「恒づね」

食べログの情報も見て下さい。



■コメント

コメント記事はありません。


■コメントを書く