生徒さんからの頼まれた絵

投稿日時:2012.12.05 (水)  08:42:51カテゴリ:私の作品

 

生徒さんの作った作品に、絵付けを頼まれる事があります。



ペットの肖像画です。携帯の写真から。生きていますよ。



娘さんのイラストから、似ているのかな?本物知っていますが・・・性格はよく出ていると思いますが?

              ホームページ



■コメント


tukinowa様
出来不出来は、あるかもしれませんが、頼まれればやりますよ。
遍路も、半分にして、他の事にも、関心をもってみれば?

投稿:roppi  2012.12.07 (金)  07:37:08


MIYAさん
えー、注文?肖像は、高いでー!!
まだ、生きてるんやろ!?
プロですから、えへん。

投稿:roppi  2012.12.05 (水)  18:28:21


やったーっ! 犬やっ! これシェルティ違うかな? もう13年ほど前まで飼っていた我が家の愛犬「ラッキー」。 コーヒーカップにViolaの絵を描いていただけますかね? 何? 特注? 別料金やて・・・?
それにしても、やっぱりうまいもんですね。

投稿:MIYA  2012.12.05 (水)  10:54:53


■コメントを書く