和束へ陶芸教室の作品を届けた後

投稿日時:2012.12.05 (水)  18:52:22カテゴリ:交友の輪

 

宮村邦俊さんの木工房を訪問。大きな音を、たてて入って行ったにもかかわらず、


気づかず、一心不乱に、肖像の切り抜きに没頭されておりました。内緒で、一枚パチリ。しばらく、声もかけず、見ておりました。完全に泥棒モードに入って物色していると、気づかれた。和束の陶芸教室は、彼の紹介。それにしても、こんな真剣な顔を見た事がない。仕事のし過ぎで、目が赤い。健康には、気をつけて下さい。



■コメント


MIYAさん
ちゃんと、切り抜きの肖像をやっていますと、知らせるには、良い写真では?塗料には、何が入っているか解らないから、どうしようもないね。

投稿:roppi  2012.12.14 (金)  08:02:55


へえっ!こんな写真が公開されるとは・・・? 驚き! 写真を写しているのはわかったが、・・・まさか!
目が赤いのは仕事のせいではありません。たぶん塗料だと思います。だんだん治ってきています。

投稿:MIYA  2012.12.12 (水)  20:07:27


chiko様
背中が、少し痒いです。臍で、お茶が沸かせそうー!!

投稿:roppi  2012.12.11 (火)  20:24:55


知ってます。そんなRoppi先生尊敬しています。嘘に聞こえるけど本当です。

投稿:Chikko  2012.12.11 (火)  07:29:16


chiko様
私も染めていなければ、同じ状態だよ。
私も、仕事している時は、・・・・・・・だよ!!

投稿:roppi  2012.12.08 (土)  08:31:34


こんなに頭白かった?そう言えば長くお会いしてません。一心不乱ですね。

投稿:Chikko  2012.12.07 (金)  08:29:17


■コメントを書く