生徒さんの作品2015年、9月

投稿日時:2015.09.18 (金)  06:19:47カテゴリ:生徒の作品

 

大雨で大変な8月末、局地的な雨で、石垣が崩れ、その修理の為、大幅に窯を立てるのが遅れました。体調、特に腰痛が凄く、ぎっくり腰寸前でした。台風で流れたクラスの絵付けを待っていたものですから、余計に遅れました。

絵付けの仕事が多くて、個性も色々で、変化に富んでいます。




















































 如何でしたか。なかなか、面白いでしょう。





■コメント


ホワイティー様
有難う御座います。午前様になる元気が欲しいものです。今月は医者通いが、多くなりました。

投稿:roppi  2015.09.19 (土)  06:02:02


腰痛、お気の毒に。私は慢性腰痛ですから気持ちよくわかります。無理をしないでくださいね。私たちを路頭に迷わさないで下さいね。
次の教室楽しみです。
    六臂窯をこよなく愛する生徒より

投稿:ホワイティー  2015.09.18 (金)  20:08:20


■コメントを書く