井手町で蕎麦教室

投稿日時:2015.12.01 (火)  06:13:51カテゴリ:教室

 

11月30日(月)夜、いづみ人権交流センターにて、蕎麦教室を開催。男性6人女性5人の参加。

初めての方が多い女性が先に。





ホンマに、女性は、よく聞いてやってくれはるので、

上手に四角に






男性陣は、経験者ばかり。放っておいても大丈夫と思いきや、

オーストラリアの地図になっている方も!!

でも、どんどん、自分でやってくれるから楽だ。

試食の分は、私が、切るのだが、忘れていた人が二人。

アチャーと思ったが、切った蕎麦を見せて貰うと



細く、綺麗に切れているじゃあーりませんか!!




この方です。「美味い」って、「ずずっ」と啜っておられましたよ。

総体に男性軍は、切りが上手になっていました。



■コメント


ホワイティー様
低い鼻で、平たい顔族で笑っても効果ないでしょう!!

投稿:roppi  2015.12.02 (水)  05:55:17


本当にお上手ですね。大体何でも男性の方が器用でお上手ですね。Roppiさんを含めて。鼻で笑うの赦すわ。

投稿:ホワイティー  2015.12.01 (火)  20:00:23


■コメントを書く