知っていますか、薄焼き卵の変わった使い方。

投稿日時:2015.12.24 (木)  06:26:06カテゴリ:食べ歩き

 

ケンミンショウで、「大阪府民は、薄焼き卵で包んだ春巻きと天津飯が大好き」と言う場面で、東京一郎とはるみが、大袈裟に驚いていた。私も初めて見たので、早速食べに行った。と言っても随分前の話ですが・・・・




中の具がしっとり、シャキシャキ、ソフトな卵焼きがそれを包んでいる。春巻きの皮が、もう一枚包んで揚げてあるのがミソだ。カリ感を残しつつ、ふんわり感があって、美味しい。

ちなみに、大阪王将です。



■コメント


ホワイティー様
かにの身入りの天津飯お勧めですが、下の飯、多過ぎ。少な目して貰った方が良いですよ。若い人は、大丈夫。

投稿:roppi  2015.12.25 (金)  05:57:23


行って見よーっと!

投稿:ホワイティー  2015.12.24 (木)  23:00:07


■コメントを書く