巨大海老2匹

投稿日時:2016.01.12 (火)  06:13:01カテゴリ:食べ歩き

 

ケンミンショウで知ったカレーうどんを食べに行った。

ここの売りは、巨大(大海老)な海老2匹が、フライとてんぷらにされて、トッピングされている物。カレーうどんの上に仁王立ちしているのである。



どうですか!!

味は、カレーのルーはスパイシーで独特の味だが、美味しい。

麺もコシが有って旨いうどんだ。

大海老は、大きいだけで、あまり旨いとは言えない。

食べづらいし、てんぷらの衣が多過ぎる。

トンカツ屋さんで、大海老を注文するが、何時も、大味である。

中海老が美味しいね。




他にもメニューが一杯。選択の余地は一杯です。

蕎麦もあったよ。三元豚カツ丼も売りのお店です。




この店は、湖南市の1号線に位置し、北側に有る。

兎に角、大きな店である。

順番待ちの客で、玄関はあふれていたよ。

それでも、15分待ちで入店、

注文してから10分ぐらいで出て来た。

            みくりやうどん

湖南市夏美639−1  0748−72−4411



■コメント


ホワイティー様
言われなくても、半分以上残しましたよ。
カレーうどんはなかなか良い味でしたよ。
身体の芯から温まる感じです。
他のメニューが豊富ですので、1号線を通る時は、話のタネに行って下さい。

投稿:roppi  2016.01.12 (火)  16:58:30


油もん摂り過ぎちゃいますか。まだまだ元気で居てもわわな困りますんで。
そういうときは衣は半分以上残した方がいいですよ。

投稿:ホワイティー  2016.01.12 (火)  08:51:34


■コメントを書く