身体を癒すスーパー銭湯へ行くキッカケは。

投稿日時:2016.01.19 (火)  08:00:31カテゴリ:未分類

 

新聞折込のチラシです。

         ゆらら(押熊店)

普段は、720円の入浴料が390円になるクーポン券が入っていた。それに加えて、炭酸泉の浴槽の写真が載っていた事である。




身体も疲れ切っていたところだし。早めに仕事を終えて3時過ぎに仕事場を出た。4時前に着いたが、チラシの効果なのか、駐車場は車で一杯であった。案の定、炭酸泉の浴槽は満員で、順番を待たないと入れない状態だった。20分ぐらいゆっくりと浸かっていた。温度がヌルメなので、長くはいっておられる。満員状態になる訳だ。外の露天風呂は広いが客はまばらであった。じっくり入ったお陰か、何時までも、身体は暖かであった。



■コメント


ホワイティー様
鋭気よりお肌が少しマシになったような気がします。
悩ましいことなりスペシャル。

投稿:roppi  2016.01.19 (火)  22:09:47


今日は冷えたから良かったですね。
木曜日のために鋭気を養って置いて下さい。そして、鋭気を養ったところでスペシャルランチを期待しています(^-^)

投稿:ホワイティー  2016.01.19 (火)  19:32:20


■コメントを書く