桜散らしの激しい雨と風は、山菜には大きな恵み

投稿日時:2016.04.09 (土)  06:42:27カテゴリ:山菜

 

葉桜になる寸前の桜の花は、かろうじて残っているものの、大半は、花筏となって、玉川の流れに翻弄され、下っていく。

山で栽培している「こごみ」は、雨後のタケノコのようにバンバン出ていた。





もうこんなに成長しているのも・・・・・・・

早く、収穫しなくちゃー!!




わーぉ!!蕨も出てる、出てる、急がなくちゃー!!



■コメント


ホワイティー様
こんな感じで、仕事している陶芸家もいますよ!!
憧れを感じますね、と言うより尊敬ですね。
山菜の急速成長には驚きです。大慌て!!

投稿:roppi  2016.04.11 (月)  06:26:25


Roppiさんのご先祖様かと思った。

投稿:ホワイティー  2016.04.10 (日)  20:05:12


ホント、わーぉ!! 次の教室が楽しみ〜!

投稿:ホワイティー  2016.04.10 (日)  20:04:22


■コメントを書く