快適な場所を求めて

投稿日時:2016.05.13 (金)  07:50:35カテゴリ:猫のナナ

 

季節によって、一番快適な場所に居るのが猫ちゃん。

片付けるにはまだ早い炬燵。点けたら熱い。

布団だけ残してある。




ちゃっかり、布団の上を占領して御座る。

仕方なく、私は斜めに座って、パソコンに向かう。




やはり、角地ではやり難い。

遠慮して横向きで。

ふてぶてしい態度で居座るナナちゃんでした。



■コメント


ホワイティー様
朝,夕とちと寒いですね。
パソコンしていると、周りをウロウロして、指定席を空けろと「ミャーミャー」泣くんです・・・・・・

投稿:roppi  2016.05.14 (土)  07:37:25


動物は自ずから自分に一番過ごしやすい場所を見つけますね。そして人間は何とかそれを聞き入れてやろうと努力します。
夕べは寒くなってきたので辛抱できなくて遅くからストーブつけました。

投稿:ホワイティー  2016.05.13 (金)  10:16:09


■コメントを書く