もう秋?

投稿日時:2016.08.25 (木)  08:00:14カテゴリ:未分類

 

お盆の京田辺市花火大会は、土砂降りの中開催。京都市の五山の送り火も土砂降りの中開催。どちらも、その時間帯だけの荒れ模様。何かに呪われているようです。




雨の中、しょぼい感じの花火です。

25日の朝、6時に起きて新聞を取りに行くと




東の山を見てみると

日の出の太陽を遮るキノコ雲。

上の方は、秋を思わすウロコ雲。

何かの予兆だろうか???

不安を覚える・・・・・・・・・

もう秋だったら良いのだが・・・・・・




■コメント


ホワイティー様
ポジティブな貴女、マツタケに見えるか。食欲の秋?
今日から涼しくなりそうですね。
暑さでバテバテ状態ですわ。

投稿:roppi  2016.08.27 (土)  05:51:59


訂正・・・資金>最近

投稿:ホワイティー  2016.08.26 (金)  07:50:18


ネガティブなブログ。
恵みの(所によっては悲しみですが)と思えば、たまたま大文字とぶつかっただけ。
キノコ雲、今年は松茸豊漁かも。
確かに資金の空は夏と秋が合体した雲の模様がきれいですね。雲だけでなく気温も早く秋になって欲しいですね。
31日はキシゲも出席です。

投稿:ホワイティー  2016.08.26 (金)  07:46:30


■コメントを書く