秋に突入

投稿日時:2016.09.15 (木)  06:16:06カテゴリ:花

 

涼しくなって、本格的に秋雨前線が日本列島に停滞してます。

秋の七草の萩も咲いています。




秋の字を冠した秋明菊も咲いています。




雨に打たれてうつむいていますが。

真打は曼珠沙華。咲き始めています。




おまけに、この花。マルバルコウ。




秋、秋だー。身体も楽になってきた。

畑は草茫々。草刈しなくちゃー!!



■コメント


どうも売れてないみたい。明日また行って来ます。

投稿:ホワイティー  2016.09.17 (土)  12:24:29


ホワイティー様
夏野菜も終わり、野菜が高騰して、大変だ。美山では、売れているかな?イチジクも終わり、庭掃除も終わり、いよいよ芸術の秋だね!!

投稿:roppi  2016.09.17 (土)  07:49:37


イヨイヨRoppiさんの活躍できる季節がやってきました。 鼻が大きく膨らんでいます。

投稿:ホワイティー  2016.09.16 (金)  20:18:04


■コメントを書く