来た!!紅葉の季節

投稿日時:2016.11.16 (水)  06:10:36カテゴリ:花

 

真っ赤に燃えた山吹山。昨日突然赤く変化した。工房周りでは、じょじょに紅葉が進んでいたのですが。




今年の紅葉は鮮やかです。朝霧たなびく幽玄な光景です。

工房へ来られる方、一時車を止めて鑑賞して下さい。


奈良で、友達が展示会していて、その帰り。喉が渇いたので、般若寺近くの植村牧場のソフトクリームを食べた。

コスモスの花の寺で有名な般若寺の西の門。



拝観料500円を節約して、350円のソフトクリームに変わりました。




コスモス咲き乱れ、一人女は何を思いしか・・・・・

手には、タブレット・・・・・




花びらがラッパ状になっている珍しい品種。

名はシーシェル。海の貝殻?言い得て妙かな?




■コメント


ホワイティー様
宇治田原には海の化石が出ていますから、大昔、海だったのでは?

投稿:roppi  2016.11.19 (土)  06:36:24


昔はその辺、海でございましたの? 存じませんでしたわ。

ちなみに植村牧場と書きますのよ。

投稿:ホワイティー  2016.11.17 (木)  08:48:08


■コメントを書く