エアコンの温風シャワーにナナちゃん大喜び

投稿日時:2016.12.12 (月)  06:32:16カテゴリ:猫のナナ

 

エアコンの真下に椅子が置いてあります。当然ナナの為に置いてあるのですが、特に冬は、この場所がお気に入り。










ころころ転がって全身を隈なく暖めます。




一段落した所で、ふてぶてしい態度で、寝そべります。

カメラを向ける私に、鬱陶しい視線を送っていますよ。




暖房を付けてから、高見の見物が出来る食器棚の上に登ります。習性かな?暖かい場所を探す。



■コメント


yukiko様
お褒めに預かり有難う。ちゃ太は何歳ですか?結構行っているのでは?
それとも、太り過ぎ?飼い猫は飼い主とって可愛いものですよね。
ドテッと、顎や頭を段差のある処に乗せてくつろぐのも猫共通の仕草ですよね。

投稿:roppi  2016.12.16 (金)  05:53:01


目がキュートで 口はおちょぼぐちで 中々の美人ですよ!

言わせてもらうと うちのちゃ太もなかなかの男前〜〜 
                    で ちょっとドジ!
 

投稿:ono yukiko  2016.12.15 (木)  21:15:05


yukiko様
過保護ですね、落ちても大丈夫ですよ。猫ですから。
たまに落ちますかね・・・・・そんなところ見たことないです。
可愛いでしょう。美人ですか・・・・
ブスッとしている所は男でしょう?

投稿:roppi  2016.12.15 (木)  21:01:46


うれしい時って 狭い椅子の上でも上手にゴロンゴロンしますよねー

あーっ落ちる と思って手を差し出したりするけれど 
大抵はOK!! たまには落ちる(>_<)

ナナちゃんは いつ見ても美人ネコサンですネ〜〜

投稿:ono yukiko  2016.12.15 (木)  13:37:35


そうそう、Roppiさんの鼻オッピロゲタ笑顔、たまらんかわいい!

投稿:ホワイティー  2016.12.15 (木)  08:29:18


ホワイティー様
クリソツ?私が可愛い?
ミルクちゃんどう?心配だね。

投稿:roppi  2016.12.14 (水)  06:17:23


全て飼い主様にソツクリ!

投稿:ホワイティー  2016.12.13 (火)  12:59:23


■コメントを書く