有王は、全くの銀世界

投稿日時:2017.01.17 (火)  21:46:39カテゴリ:未分類

 

2日間休んだ。信貴山の頂上に行っていたのだが、雪には降られなかった。ので、雪のない有王を想像していたのだが。何と、工房途中の山吹山がこんな状態。




まるっきり、樹氷状態だ。




工房まで行けるのか、不安がよぎる。

何とかギリギリたどり着いた工房は




綺麗と言えば、綺麗な樹氷だ。




白の銀世界は美しすぎる。

帰る頃には、大分溶けて、パンダのような斑な景色。

でも安心して帰れる。道は、すっかり雪が消えている。

昔は、雪が残って凍ったものだが、助かります。



■コメント


ホワイティー様
その日、京田辺は雪が降っていなかったのかな?
山と下界は全然違う時がある。
こんなに成ったのは、何年振りかな?

投稿:roppi  2017.01.21 (土)  05:48:38


行きたかった〜〜!

投稿:ホワイティー  2017.01.20 (金)  15:49:44


■コメントを書く