寒暖差18℃は、身体にキツイ?

投稿日時:2017.02.17 (金)  08:51:29カテゴリ:猫のナナ

 

昨日の早朝の温度マイナス4度。

お昼の最高温度14度。


工房に着いてみると、こんな氷柱が




昼になると、消えてなくなりました。春のような陽気。

暖かに成るのは、本当にうれしい。

でも、寒暖差18度は何かけだるさを与える。

家に帰ってみると、




猫のナナは、炬燵に入らず、ヘリの布団に寝そべっている。

猫は自分の最適温度を捜してゆったりしている。

「ここが、快適だニャン」



■コメント


う〜ん、考えときます。その折りは冷凍で・・・。

投稿:ホワイティー  2017.02.21 (火)  11:37:04


ホワイティー様
証拠なき凶器、宅配しましょうか?
人の気配を感じる周囲をウロウロして、横になります。
炬燵の中は顔が見えないので、寂しいかな。

投稿:roppi  2017.02.21 (火)  08:38:50


つらら綺麗ですね。脳天直撃射されないようにきをつけて下さい。

動物は自分の居心地が良いところをよく知っていますね。

投稿:ホワイティー  2017.02.20 (月)  11:57:07


■コメントを書く