いちご大福

投稿日時:2017.02.28 (火)  06:25:21カテゴリ:スイーツ

 

粟に一緒に行ったお客さんが、元興寺の北にイチゴ大福の美味しい店が有るとの事。車を回して、道路で待っていました。

お駄賃の御裾分け、頂きました。




イチゴは小さいながら、大福にあう酸味と甘味の豊かな品種を使っているようで、とても美味しい。この季節になると、はるばる買いに来られるらしいです。口コミは確かですね。




歴史を感じる包装紙。

ならまち末廣堂。



■コメント


ホワイティー様
この店は11月25日発売開始だったそうです。
良いイチゴが入らない時期は作らないようです。
流石に、老舗ですね!!

投稿:roppi  2017.03.02 (木)  05:58:24


以前は季節限定hそうひんだったのに、最近は冬でもイチゴ大福が店頭に並ぶようにようになりましたね。いつでも買えると思うと買わなくなりました。

投稿:ホワイティー  2017.03.01 (水)  08:59:25


■コメントを書く