猫(ナナ)も残暑にダウン!!

投稿日時:2017.08.24 (木)  05:57:34カテゴリ:猫のナナ

 

このまま涼しくなるかと思いきや、残暑が厳しい。

おまけに、湿気がすごい。

こりゃー、たまらんわー。猫ちゃんもどう、毛皮を着て・・・・




扇風機の金属部分にドテッー・・・・・

生活の知恵かな・・・・・





風力表示のライトも涼しく感じますね。

それにしても、暑い!!



■コメント


ono yukiko様
定番になってますかね・・・・・?
こんなに暑いのに毛布!!
ナナは畳の上で寝ていますよ。
左手を上に置いて冷やしているいつものポーズ。定番かな・・・・

投稿:roppi  2017.08.25 (金)  08:42:31


いつだったかも ナナちゃん扇風機でくつろいでいましたよね(=^・^=)
夏の定番のようですね!! ちゃ太くんは 寝るときに必ずフミフミしたい子なので この暑ーい夏も毛布がないとダメなんですヨ(>_<)

投稿:ono yukiko  2017.08.24 (木)  22:30:53


■コメントを書く