余計なお世話だニャン!!

投稿日時:2017.08.25 (金)  09:07:05カテゴリ:猫のナナ

 

NHKのまちかど情報室で、「猫の隠れ家」が紹介されていて、

つい、買ってしまいましたよ。てへっ、喜ぶかな。




なんだかニャー?これ?




そっぽ向いちゃった。




何だ、何だニャン?無駄な買い物するんじゃないニャン。

と、私の顔を覗き込む。その後




ドテッと転がってふて寝しています。




お尻をひやして、ふて寝。

このポーズ珍しいのでは?・・・・・・・・?


無駄金使ちゃったよ、トホホ・・・・



■コメント


ホワイティー様
全然入る気配もありません。無!!

投稿:roppi  2017.09.09 (土)  05:56:50


冬になったら重宝するかも。

投稿:ホワイティー  2017.08.30 (水)  09:21:33


ono yukiko様
下に広がっている脚だったら、ずり落ちません。
なかなか、気に入ったものを見つけるのは、大変です。
高い缶詰を買っても、食べないものは食べないし・・・・・

投稿:roppi  2017.08.26 (土)  05:38:31


重さでズルズルっと ずり落ちないですか??
 
親(?)の心 子知らず〜〜とか・・ (-_-)/~~~

投稿:ono yukiko  2017.08.25 (金)  11:42:13


■コメントを書く